のぶたブログ

20代で数百人規模企業の最速マネージャーに出世をした営業ノウハウを書いてきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

法人テレアポ営業 電話でアポイントを取る際の【ハードル下げと二者択一】

こんばんは! のぶたです。 私が20代最速で営業マネージャーまで昇格をしたノウハウをご紹介してます。 今回はテレアポの正しいクロージング方法を解説していきます。 せっかく決済者までつながり、しかも話もある程度聞いてくれたのに、 「頂いた内容を元に…

法人テレアポ営業 アポイントを量産するための 【映画の予告トークとライザップテクニック】

こんばんは! のぶたです。 私が20代最速で営業マネージャーまで昇格をしたノウハウをご紹介してます。 今回は決裁者にアポイントがつながって話を聞いてはくれるけど そこからアポイントにつながらないという方に向けて、 具体的にどういった対策をしている…

法人テレアポ営業 電話で決裁者につながった時のガチャ切り予防トーク 【配慮とスキつぶし】

こんばんは! のぶたです。 私が20代最速で営業マネージャーまで昇格をしたノウハウをご紹介してます。 今回はテレアポの決裁者につながったときのガチャ切りをどうやって対処するのかというお話です。 法人テレアポ営業電話ではまず、受付で門前払いされる…

法人テレアポ営業 電話で直接決済者を狙う 【何も言わない受付突破】

初めまして! のぶたです。 私が20代最速でマネージャー昇格をしたノウハウを ここのブログで溜め込んでいこうと思います。 法人営業では、 決済者に会うためにまずはアポをとる というのが一番最初の難関ポイントになると思います。 そのために、まずは新卒…